恒例の新緑バーベキュー会

昨日はボーカル教室エルティ 京都と滋賀の両校合同バーベキュー会。

今年で10回目となるバーベキュー会、なんと今まで一度も雨に当たる事もなく今回も快晴の中気持ちよく過ごす事ができました。

今回もなぜかグリーンカレーがセット。私が昔大阪の本町でタイカレー専門店をやっていた経緯で、このバーベキュー会ではグリーンカレーを出すようになりました。刺激的な辛さのグリーンカレー、「グリーンカレーを食べるために参加しました」とか言われるとものすごく嬉しくて、また作ろうと思ってしまい恒例になったグリーンカレーがセットのバーベキュー会。

ボーカル教室なのにバーベキュー会+グリーンカレー、たまには歌を離れてアウトドアを楽しむのもすごくいいかなと。

来年も晴れますように。