軽食付きのボーカル発表会

先日開催されたボーカル教室エルティ 草津駅前校の発表会。古くからの知り合いのご両親が経営されているカラオケスタジオで第12回目となった軽食付き発表会。最初はハヤシライスとサラダぐらいを作って、あとはケイタリングの料理を並べていたのですが、結構早い段階から全ての料理を作るようになりました。ま、料理好きなので全く苦ではなく、発表会前日と当日の早朝で完成させて美味しいと言って貰えるかのプレッシャーが最近快感になってきています♪

今回は大体25人前後の量を想定して全6品を作りました。

お腹も満たされ心も温まる手作り料理付きのボーカル教室の発表会って、ちょっと変わってるでしょ。

次の第13回目は今年の12月、何を作ろうかな。